いちこの趣味畑

色んな趣味を育てます。畑仕事はしてません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sumikaのMVが公開された話!

こんばんは、いちこです! 今晩はテンション高め! なぜなら sumikaのMVが公開されたからですー! sumika / Answer【MUSIC VIDEO】 - YouTube ちょっと前に撮影に行ってきた話をあげたばかりでしたが、 こんなに早く完成するとは思ってませんでした! わたし…

どこでも冒険できる話

こんばんは、いちこです。 先日多摩川に初めて行きました! キレイ 思っていたより広い 浅そう よく見るとたくさんの鳥がいます。 バードウオッチングしてる方もいました。 鳥好き〜 見るのも食べるのも〜 河川敷に道がありました。 両脇にススキが生えてい…

sumika 秘密の大セッションに行って来た話

こんばんは、いちこです。 先週、sumikaのMV撮影「秘密の大セッション」に行ってきました! ※ sumika(すみか) 2013年5月に結成された川崎のポップロックバンド画像はHPより! home | sumika OFFICIAL WEBSITE気になったら聞いて見て! sumika / Lovers【Musi…

趣味畑はじめました

はじめまして、いちこです!愛知県で生まれ育って、神戸で何年間か生活して、2017年4月、就職ではじめて関東に1人やってきました。初の関東で人の多さや雰囲気の違いに右往左往して、あれよあれよという間に半年過ぎて。やっと落ち着いて来て、ふと、せっか…