いちこの趣味畑

色んな趣味を育てます。畑仕事はしてません。

趣味畑はじめました


はじめまして、いちこです!


愛知県で生まれ育って、

神戸で何年間か生活して、

2017年4月、就職ではじめて関東に1人やってきました。


初の関東で人の多さや雰囲気の違いに右往左往して、

あれよあれよという間に半年過ぎて。


やっと落ち着いて来て、

ふと、せっかく関東にきたのに趣味も友達増えないまま

惰性で生き始めてることに気づいてしまいました!


このままじゃ面白くないので、とりあえずなにか新しいことをやってみたくなったので

備忘録もかねてブログをはじめました!


色んな新しいことに手を出して、

ゆるゆる続けて、

これが趣味ですって言えるようなものを作る


っていうのが

なんか種まきして、水やりして、作物育てるみたいだな

と思ったので


ブログタイトルは趣味畑にしました。


のんびり続けられたらいいなと思います

よろしくお願いします!