いちこの趣味畑

色んな趣味を育てます。畑仕事はしてません。

sumika 秘密の大セッションに行って来た話

 

こんばんは、いちこです。

 

先週、sumikaのMV撮影
「秘密の大セッション」
に行ってきました!

 

※ sumika(すみか)

f:id:ichik0o0:20171023225835j:image
2013年5月に結成された川崎のポップロックバンド
画像はHPより!

home | sumika OFFICIAL WEBSITE
気になったら聞いて見て!

sumika / Lovers【Music Video】 - YouTube

 

詳しいことは言っちゃダメなので、
ふんわりレポです!

 

抽選が1人ひとくちだったので、
現地へは1人で向かいました。

 

ですが向かう途中にぼっち参戦組に次々出会えて、
最終的にはじめて会った4人でわいわい撮影に臨みました!
sumika好きの人、みんな素敵

 

メンバーの方々が来た瞬間からテンションはブチ抜きMAX!
うわー!本物だ!
ほんまに生きてる!!

 

曲は聞いてあっと驚くものでした
きっとみんなもびっくりするよ


撮影もずっと楽しくて、とってもいい空気!

天気もずっと雨だったのにsumikaの力で青空になりました

 

1番最高だったことは、
これでもかというほどオフな背中を見れたこと!
ステージじゃ前からの姿しか見られないから、
レアなものを生でみることができました

 

ああ〜、思い出して幸せになる…

 

今回は友達が出来たこともとっても大きな収穫でした。
sumikaで繋がる友達、略してすみとも。
友達が増えて出来る縁と繋がりは命ですね。

つまり、すみとも、いのち。
すみとも生命。

 

それではこのへんで!